SSブログ

イデアリストポア【エスティローダー】の感想 通販価格比較 [イデアリストポア【エスティローダー】]

角質ぐすみをケア



くすみの原因となる「毛穴ぐすみ」と「角質ぐすみ」をケアしながら、自然なターンオーバーに着目して肌を整えます。

イデアリストポア【エスティローダー】の価格比較 在庫確認をする(楽天市場)



■ ベストアンサー
イデアリストポア【エスティローダー】を使用した感想をピックアップ


高校の頃に出来たにきび痕の毛穴でずっと悩んでいました。1年位前にこの商品に出会って、少し悩みが楽になりました。速攻性はありませんが、塗った後、毛 穴が小さくなっている気がしました。臭いに敏感なので、外国製は大丈夫かな?!と不安でしたが、全然きつくなくリラックス出来る香りでした。初めて良 い!!と思った毛穴商品です。


消耗品は安いショップが一番~

エスティ ローダー コスメ人気ランキング(楽天市場)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。